虎面人


请输入要查询的电影:

可以输入电影的名称或者关键词

虎面人

又名: Tiger Mask/Taiga masuku

主演: 富山敬/山口奈々/中川謙二

类型: 动作/动画

制片国家/地区: 日本

语言: 日语

IMDb链接: tt0206516

剧情简介


日本のプロレスリング界に、初の日本人悪役レスラーが登場した。アメリカで〝黄色い悪魔?と呼ばれ、恐れられていたタイガーマスクだ。冷酷な反則ファイトでリング狭しと暴れまくる、日本人初の覆面レスラーのタイガーマスクには、他人に話せない秘密があった。
  タイガーマスクこと伊達直人は、孤児院で育ち、悪役レスラー養成機関である〝虎の穴?で徹底した悪役レスラーとしての教育を受けたのだ。
  だが、かつて自分が育った孤児院が多額の借金に苦しんでいるのを知った伊達直人は、経営者の、幼なじみのルリ子のために、そして、無敵のレスラー、タイガーマスクに憧れる健太たちみなし子ハウスの子供たちのために、自分がタイガーマスクであるということを隠したまま、自分のファイトマネーで借金返済を申し出る。
  そのため、〝虎の穴?への上納金が用意できなくなったタイガーマスクは、自分に憧れるちびっこハウスの子供たちのためにも…と、組織を裏切り、虎の穴の掟である悪役レスラーの肩書きも捨ててしまう。
  裏切り者を抹殺するために、〝虎の穴?出身のレスラーたちが、次々とタイガーマスクに襲いかかる!負けるなタイガー! 炸裂するかタイガーバックブリーカー!! 壮絶な戦いの火蓋は切って落とされた。
关键词: